本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

XSplit VCam  

2023/03/23 22:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
XSplit VCam 


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10 64ビット i7 新規購入


▼XSplit VCam バグ?の件 
背景処理ソフトの画像の動きがカクカクする、重い、フリーズ気味
最初は良いが、だんだん遅くなり最終的にはフリーズ。困りました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/24 06:12
回答No.1

最新バージョンをお使いですよね?
PCのメモリーがひっ迫しているようなことはありませんか?
私は2台のWindows10のPCで使っていますが、そのような不具合はありません。

お礼

2023/03/24 18:43

早速のご回答ありがとうございました。
スペックは富士通の製品でメモリーは8×2で16㎇です。SSDは512㎇。他ににWindows10で2台のパソコンでXSplit VCam を使っていますがこちらは問題ありません。2年前に購入。
同じ症状でお困りの方、宜しくお願いいたします。因みにグラフィックボードT400を使っています。関係ありますか?

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。