本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

特典ポイントを利用して買い物ができない

2023/04/19 17:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
 Driver Booster 10 PRO ダウンロード版
  「4/19メールでの通知された割引商品」

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
 Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
===ご記入ください===
 買い物手順従い、ポイント利用変更の設定を行った(利用可能なポイントをすべて利用するを選択)が「適用」をクリックしても利用ポイント合計が0ptのままである。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/19 18:56
回答No.2

現在の保有ポイントをご確認されてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/service/epoint/history/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/19 18:52
回答No.1

サービス提供側にお聞きください

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。