本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

つくれる家系図3 Android版が見つかりません

2023/05/06 11:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
 「つくれる家系図3 」

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
 Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
 「つくれる家系図3 Android版」をスマホにインストールしたいのですが、
 Google Play の検索で出てきません。
 どうすればよいのですか?
 

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/06 11:51
回答No.3

以下ページからインストールできないようでしたら、残念ながらお持ちのandroid OSが対応していないものと思われます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fudemame3.simap

お礼

2023/05/20 08:04

私のスマホではインストール出来ないことがわかりました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/05/06 11:28
回答No.2

下記ではダメですか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fudemame3.simap&hl=ln

お礼

2023/05/20 08:08

私のスマホではインストール出来ないことがわかりました。
ありがとうございました。

質問者
2023/05/06 11:26
回答No.1

検索して出て来ないとしたら、お使いのスマホでは動作しない可能性が有るので出て来なかった可能性が有ります

「つくれる家系図3 for Android」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fudemame3.simap

お礼

2023/05/20 08:08

私のスマホではインストール出来ないことがわかりました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。