本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ドライブイレイサーを購入したが使用できない

2023/05/21 21:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
ドライブイレイサー


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ドライブイレイサーのダウンロード版を購入したが使用できません。ダウンロードして使用しようとしましたが、アドビの画面になり「ソーシャル サインインはサポートされていません」という画面になり「続ける」と[パスワードを更新する]以前使用したことのあるgmailのアドレスにパスワードを送付したと表示されます。現在gmailは使用していないのでその先には進めません。
どうすればいいですか。
購入して後悔しています。
使用できなければ返品も考えていますがその方法も分かりません。
ご教授願います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/22 07:49
回答No.2

インストールについては、PDFの「ご利用ガイド(.pdf)」に沿って行ない、インストール後はオンラインマニュアルをご利用ください。
PDFファイルを閲覧される方は、アドビシステムズ社の「Adobe Reader」を取得してお使い下さい。
「Adobe Reader」は、 こちら から無償にてダウンロードできます。

とありますので、adobeのリンク先に行かれたのではないでしょうか?
Adobe Readerをインストールしているのであれば、また、PDFビューワーソフトを入れられているのでしたら、次へ進まれると良いかと存じます。

わからないようであれば、返品も視野に入れるのも一案です。

お礼

2023/05/29 09:20

回答をいただきありがとうございます。
残念ですが解決していません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/21 21:23
回答No.1

ドライブイレイサー
https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_001460/
開発:Stellar Information Technology Pvt. Ltd.

アドビはまったく関係していません、たぶん取説などpdfファイルを開こうとしてアプリが無いからアドビにリンクされたのでしょう

操作をよく見なおしてください

お礼

2023/05/29 09:19

回答をいただきありがとうございます。
残念ですが解決していません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。