本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

meeting owl

2023/05/30 09:34

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ZoomでMeeting Owlを使用しているが、カメラが起動しない。
音声、画面共有は出来るがこちらの画像が先方で見えない。
先週の金曜日までは問題なく使用できた。
どなたか、解決方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/30 09:36
回答No.1

Wi-Fiに接続して、最新のファームウェアに更新してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/30 09:50
回答No.2

ミーティングオウルが起動しない(映像が表示されない) 【Meeting Owl Pro(ミーティングオウルプロ)】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12621/p/5140/c/4839

パソコンのZoomアプリ設定《ビデオ》
https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/zoom_on_pc/settings_pc/settings_video/
 Zoomでのカメラの設定を見直しては

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。