本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

文字化けする

2023/06/20 13:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王26

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ラベルシールのプレビューで文字化けする


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/06/20 20:18
回答No.2

筆まめ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13839/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/06/20 13:44
回答No.1

アップデータがあればアップデートしてみてください
最新の手動アップデータ
https://www.sourcenext.com/support/fude/up/

宛名面の文字が文字化けする
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7120.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。