本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ゼロスーパーセキュリティダウンロードできない

2023/06/20 18:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
これを超ホーダイ契約中に利用するためにダウンしてるんですが最後の大きな丸にパーセンテージが書かれるとこでいつもlowスピードと出て0%から進みません当方は1〜3mほどの速度ですがこれは低速ですか?cd版を買う手もありますがバージョンアップの時はどうなるのでしょうかマジかに軽くなるっぽい?バージョンアップがあるらしいので230626〜それ以降に試す手もありますが

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/06/20 20:42
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
[Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。
↓↓↓↓↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

うまくいかないようであれば、
まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/06/21 09:21

こちらの問題ではないですが丁寧にありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (6件中 1~5件目)

2023/06/21 09:04
回答No.6

win11ならセキュリティーソフトが内蔵されているので 他のセキュリティーソフトは不要です。
ソフトの会社は不都合な真実として黙殺していますが PCが重くなるようだったら削除したほうがいいです。

お礼

2023/06/21 09:22

私はwin更新もしなくて良い人なので、軽いのくらい、入れとこうと思います。

質問者
2023/06/20 22:24
回答No.5

確認だけど、状況は、

インストールファイルをダウンロードできた。
インストールできた。
アップデート4段階の内、4段階目が進まない。

ということなのだろうか?

補足

2023/06/21 02:39

いろいろな意見ありがとうございます。
私の環境は、win11のh22にしてます。
edgeで全部やってます。
ようは、ホーダイにあるソフトはかなりダウンしてます。その上でダウンロードし終えて、色々段階があるのは オフィスのとか いきなりpdfとかですね。
だからダウンロードの途中でというか二、三回程度ダウンがあって最後に上に書いたような表記のダウンになるのです。 要はそこで初めて0%で停止になるのです。
ちなみに話は変わりますが スーパーじゃない方のゼロは製品版を買ってるのですが
一度入れたら動作音が激しくなったので、アンインストールしたんですが、スーパーもそんな感じですか?今はavastを入れててそれだとなんともなく静かなんですが、

質問者
2023/06/20 21:57
回答No.4

うちでもゼロスーパーセキュリティをいくつか使ってるけど、質問のようなことは無いな。ダウンロード量をそんなに問題になるほど多いと私は思わなかった。

ローカルのOS側に問題や原因があるのかもしれない。

おっと、OSは何だろう?Windows?

2023/06/20 19:56
回答No.2

ゼロスーパーセキュリティダウンロード出来ないて、

ソ-スネクストマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティのアイコンをクリックして
次の画面の左側に有るダウンロードとインストールをクリックしてダウンロードしインストールするのだが、
ダウンロードが終わらない為にインストール画面が出ずにインストール出来ないと言う事かな。

ダウンロードとインストールは出来るがダウンロードの最後が遅いからダウンロードソフトを分断的にダウンロードするソフトを使用出来無いかてそれは無理では。

パソコンを取り替えるとかHDDならSSDにすれば早く成るのかも。

2023/06/20 18:29
回答No.1

ダウン?1~3m?230626以降?
ダウンってシステムダウンかと思った。ダウンロードのことか。

ダウンロードをブラウザで普通にやればできそうだ。
いまみたらインストーラーファイルの大きさは33MBだったぞ。
これをすんなりダウンロードできないのは、まずい。

バージョンアップ時にソフトウエアは自動でやるから、
ユーザーはそんなに気にしない。

補足

2023/06/20 19:16

えーと 回答ありがとうございます。 それでこのソフトの場合と思いますが、他でもまー、いちにかいのだんかいはあります。それでこのソフトはさんよんかいあるんですよ。それで最後の上に書いた段階でいよいよそうなるんです。1〜3MBpsっていうんですかね。多分1秒1mbていどとおもいます。他のはそのくらいでダウンロードされるので。当然3回目まではちゃんと棒グラフが出て進捗がわかるんですが、最後のだけはlow速度が悪いような書き方で黄色文字で表示されてます、昔の分断的にダウンするソフトとか適用できないのですかね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。