このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/06/30 14:25
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDFコンプリート10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品登録したいきなりPDFで評価版と出る。再度登録してもかわらないです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
補足いただきありがとうございます。
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
このQ&Aは役に立ちましたか?
いきなりPDFのインストールが上手く言っていないのでは?
削除してもう一度インストールし直したほうが良いかも
問い合わせてみるとか
「製品」に関するお問合せの方法
https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top
2023/06/30 16:07
再度のお答えをありがとうございました。再インストール前に、なんとかエントリーフォルダを見つけて一連の手順を踏んだらうまくいったような気がします。
エントリー(ライセンス認証)せずに30日が経過すると、以下の制限がかかります。
・作成・保存するPDFにすべて「評価版」のすかしが自動設定される
・変換、組み換え、パスワード、すかし・スタンプ、電子署名機能が使えなくなる
以下の手順に沿って、エントリー(ライセンス認証)してください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4767/
2023/06/30 15:13
ありがとうございました。ご指示通りにやったのですが、評価版の文字が消えません。entryのフォルダが見つからないのが問題のような気がします。
「いきなりPDF 評価版」とすかしが入る 【いきなりPDF】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4767/~/%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf-%E8%A9%95%E4%BE%A1%E7%89%88%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%99%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%8C%E5%85%A5%E3%82%8B-%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91
以下の手順に沿って、エントリー(ライセンス認証)してください。
2023/06/30 15:15
ありがとうございます。「Entry」フォルダが見当たらないのが問題のようです。
>製品登録したいきなりPDFで評価版と出る。再度登録してもかわらないです。
製品登録というのは、ソースネクストのサイトへの登録でしょうか?
もしそうなら購入した正規ユーザーであることを証明するユーザー登録しただけなので、インストールしている「いきなりPDF」が評価版のままなのは当然です。
https://ftp.sourcenext.co.jp/k7_patch/sn-update/manual/RSTJN/ikinariPDFVer10SG.pdf
こちらのように、「ライセンス認証」を行ってください。
2023/06/30 15:26
アドバイスありがとうございます。残念ながら症状は変わらずでした。
関連するQ&A
いきなりPDF
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
2台目のパソコンでお持ちの製品一覧で登録場面になる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF 3にてデータ移行
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF PDF変換
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDF
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/06/30 16:05
再度のアドバイスをありがとうございます。再インストールも考えたのですが、エクスプローラ以外のソフトで「entry」フォルダを見つけて削除、再度製品登録でうまくいったような気がします。