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おまかせ引越Pro2でメッセージコード262と出る

2023/07/22 22:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
おまかせ引越Pro2

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
===ご記入ください===
新旧PCをクロスケーブルで繋ぎ、おまかせ引越Pro2を使用してCドライブとDドライブのデータ移行を行おうとしたところ、Cドライブは正常に移行できましたが、Dドライブはデータが何一つ移行されておりませんでした。

不思議に思い、今度はDドライブのみを指定して移行の操作を行ったところ、「messagecode262」と表示され、エラー終了となりました。

総合サポートページに記載のあったとおりセキュリティソフト(webroot)をアンインストールしても、同様のエラーが発生します。

皆様は複数のドライブに対するデータ移行ほ問題なく終了されていましたか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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ベストアンサー
2023/07/22 22:18
回答No.1

こちらですね。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10684/

アンインストール後、どちらのPCも再起動はされておりますでしょうか?
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・おまかせ引越Pro2アンインストール後再起動
・おまかせ引越Pro2再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?

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