本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

おまかせ引越 Pro 2

2024/04/30 10:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===おまかせ引越 Pro 2


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
操作方法で、時間切れで、引っ越し中ソフト移行段階で、「キャンセル」して止めてしまったむが、どうやって再開可能か?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/04/30 11:04
回答No.2

最初からやり直してもダメな場合は、引っ越し先のソースネクストのソフトを開いてみて動作しない場合は、引っ越しが中途半端に終了している可能性があります。アンインストールして手動でインストールしてはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧のソースネクスト(筆まめ等)のソフトを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う

【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のソフトのアイコン(筆まめ等)をクリック

データの引っ越しが終了していなければ、データの引っ越し元のデータをUSBメモリ等の外部記録媒体にコピーして、コピーした外部記録媒体から引っ越し先にコピーする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2024/04/30 11:52
回答No.3

キャンセルは中断ではないので、始めからやり直すことになると思います。途中からの再開は諦めましょう。

2024/04/30 10:36
回答No.1

キャンセルしたら始めからやり直したら良いのでは。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。