このQ&Aは役に立ちましたか?
おまかせ引越 Pro 2
2024/04/30 10:26
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===おまかせ引越 Pro 2
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
操作方法で、時間切れで、引っ越し中ソフト移行段階で、「キャンセル」して止めてしまったむが、どうやって再開可能か?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
最初からやり直してもダメな場合は、引っ越し先のソースネクストのソフトを開いてみて動作しない場合は、引っ越しが中途半端に終了している可能性があります。アンインストールして手動でインストールしてはいかがですか。
【アンインストール】
スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → 一覧のソースネクスト(筆まめ等)のソフトを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う
【インストール】
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のソフトのアイコン(筆まめ等)をクリック
データの引っ越しが終了していなければ、データの引っ越し元のデータをUSBメモリ等の外部記録媒体にコピーして、コピーした外部記録媒体から引っ越し先にコピーする。
このQ&Aは役に立ちましたか?