本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

救出データ復旧12ベーシック ダウンロードできない

2023/07/27 11:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
救出データ復旧12ベーシック

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ダウンロードができないです


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/07/27 12:43
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
[Microsoft Edge] 画面の右上にメッセージが表示されてファイルをダウンロードできません。
↓↓↓↓↓
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

うまくいかないようであれば、
まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

・PC再起動
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・高速スタートアップをオフにする
・ネットワーク機器類全て再起動

このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか?
*******************
「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。
*******************

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/27 12:32
回答No.2

ソースネクストに相談する。

2023/07/27 11:20
回答No.1

ダウンロードページで「ダウンロード」をクリックしてもダウンロードできないということでしょうか?
それであればソースネクストのサポートに連絡するのが良いのではないでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。