本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

製品の登録をしようとするとアクセスの集中とでてしま

2023/08/03 09:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめを購入したので、インストールしたいのですがエラーが出ます。そのためソースネクストのサイトで製品登録をしようとしたのですが、画像の通りエラーが出てしまい、登録ができず困っています。
何が原因なのでしょうか?サポートも製品登録をしないと受けられないため、八方塞がりです。
パソコン初心者なのでわかりやすく教えてくださるとたすかります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/03 10:33
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/03 10:19
回答No.2

メッセージが正しいと仮定して、登録サーバーが混んでる。

2023/08/03 09:27
回答No.1

62歳男
普通は、夜中から明け方が登録時間だと思います。
ソフトウェアのサーバーは、海外に置いて有るのでその時間
だと現地は、昼前か夕方が現地時間だと認識しています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。