本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

製品登録できる台数を超えています

2024/01/30 17:25

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
Ver.29


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入くださ
パソコンを替えたのが原因ともいますが、製品登録できる台数を超えていますと表示されます。
一度、利用を解除をしようとクリックしてもなにもなりません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/01/30 17:34
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から筆まめアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

「筆まめVer.29」製品Q&A → https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7341.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。