このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
シリアル番号が取得できない
2023/08/03 10:33
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.32
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストール後、開始する前のシリアル番号取得部分で、クリックして別ウィンドは立ち上がるけど、「アクセス集中でしばらくしてから再度アクセスしてください」のメッセージがここ2日続いています。
何か解決方法はありますでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2023/08/03 11:55
無事解決いたしました。ありがとうございました。