本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

途中での中断

2023/08/18 08:01

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Thinkfree Office Neo 7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows 11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
途中で「0X000001F4」「通信途中にエラー」と表記が出て
先にすすめません。
購入して1か月トライしていますが、終了せず、「設定」が
できません。 方法を教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/08/18 08:30
回答No.3

何の途中で、どういう操作をしたらそのエラーが出るのか書かれた方が、より適切なアドバイスが受けられるかと。

ソースネクスト殿のサポートもお盆休みが終わっていると思いますので、直接問い合わせて見るのも有効かもしれませんね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/18 08:29
回答No.2

新規ファイル作成時でもそのようになるのでしょうか?

・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

2023/08/18 08:09
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/thinkfreeoffice/
こちらですか。

何をしていて途中で中断するのでしょう?
Thinkfree Office NEO 7ってソフト自体をアンインストールして再インストールしてみるとか…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。