本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

直接編集が開かない、エラーになる。

2023/08/18 13:38

直接編集を開くとエラー「予期せぬエラーが発生しました…」とでます。
再ダウンロードする為に、アンインストールをすると「このWindows Installer パッケージには問題があります。このインストールを完了するのに必要なスクリプトを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージ製造元に問い合わせてください。カスタムアクションTerminatePDFEditスクリプトエラー・・・・・・・無効な名前空間です 行46 列2」という内容が出ます。
どのように対応すればよろしいでしょうか。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/18 16:12
回答No.2

再ダウンロードする為に、アンインストールをすると

アンインストールの前に利用を解除してから残骸整理の為のアンインストールして再ダウンロードと成るのでは。

何のソフトか知らないが1台用なら利用を解除が必要だよな。
利用を解除するならマイページのダウンロードとインストールの下に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして進み利用を解除から解除する。

それでも駄目なら下記から質問送信して回答を貰ったら良い。

  https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/18 13:58
回答No.1

他のPDFファイルや新規ファイルでも同様でしょうか?
・管理者権限で再試行
・ウィルス対策ソフトやセキュリティソフトを一時停止で再試行
・高速スタートアップをオフにする
https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten02/2006.html
・PC再起動(Shiftを押しながらシャットダウンを選択)
・WindowsUpdateを最新の状態にする
・アンインストール後再起動
・再インストール

とりあえずこれらをお試しになってみてはいかがでしょうか?
改善しなければパソコンのOSをクリーンインストールする必要があるかもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。