本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ロゼッタストーンCD-ROM版

2023/08/26 13:51

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

・ロゼッタストーン CD-ROM版

===ご記入ください===
アプリケーションディスクのインストールが途中で止まり完了しません。
osは、Windows11です。

「データベースは期限切れで、アップデートできませんでした。」と表示され、そこから進まなくなってます。カスタマーサポートに聞いても、サポート期間過ぎましたと、答えてもらえませんでした。






※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/26 15:41
回答No.2

ロゼッタストーンのフォルダに移動し、tracking.db3という名前のファイルを削除してみてはいかがでしょうか?

それでも解決しなければ、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/08/27 08:30

ありがとうございます。ただそのファイルが見当たりませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/08/26 14:08
回答No.1

ロゼッタストーン CD-ROM版はWin11に対応しているのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。