本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

商品の購入について

2023/08/27 15:55

ホームページでノートPCの購入手続きを進めたら、クレジットカードの認証手続きでループしてまいました。
1)クレジットカードのサイトで認証手続き
2)「認識出来ない文字が有ります。戻るを押してください」
3)ソースネクストのサイト「クレジットカード認証中です」
 →クレジットカードのサイトへ
4)以下1)から4)の繰り返し
ブラウザーを一度閉じるとカートから購入商品が消え、購入履歴にも出てきませんが、購入時に使用したソースネクストポイントは「0」になっていました。
ポイント元に戻すにはどうしたら良いでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/27 18:25
回答No.2

どうにもいかないようであれば、以下ページの要領でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/before/

お礼

2023/08/27 18:48

返信ありがとうございます。メーカーへの直接質問のページが判らなかったのでこのコミュニティーに質問しました。メーカーに直接問い合わせてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/27 16:02
回答No.1

数字を半角でいれなければならないのに全角で入れた、とか
アルファベット大文字を小文字で入れた、とかじゃないんでしょうか?

スマホ・PCによっては@を含む記号も全角・半角あるので、それではじかれるというか同じ様な経験あります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。