このQ&Aは役に立ちましたか?
2020/1/6より前のソフトは未登録で
2023/09/08 17:05
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
複数
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
2020/1/6に誰も居ないときに出火して、家が火事で燃えました。なのでその前にインストールしたソフトは、インストール前にして欲しいです。
新しいPCにインストールするつもりですので、
よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/
このQ&Aは役に立ちましたか?
新しいパソコン(Win11かな)からソ-スネクストを開きソ-スネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る(仮に筆まめ30として)筆まめ30アイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして筆まめ30の枠内でクリックして利用を解除するで買った筆まめ30を含むソフトを全部解除する。
マイページに戻りWin11に対応しているソフトのアイコンをクリック次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。
Win11に対応しているソフトなら良いが、
Win11に対応していないソフトはWin10でインストールするしか無いが。
今のパソコンを一度Win10にして通常版より安く買えるアップグレードのダウンロード版購入してからWin11に戻すなら全部Win11対応に出来るが。