本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

返品

2023/09/11 17:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
さよなら手書きの解約

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
85歳の老人には、使用無理。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/09/11 20:35
回答No.5

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0305?i=support-top

こちらで返品できるのではないでしょうか?

お礼

2023/09/12 10:58

安堵できるお答えいただき、感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/11 18:54
回答No.4

返品手続きは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
結構返品するにしても一苦労するのではないでしょうか。

https://www.sourcenext.com/support/free/

2023/09/11 17:29
回答No.3

85歳の老人には、使用無理
 この理由で返品は出来ないと思われます。
どなたか近くにわかりそうな方はいませんか?

https://www.sourcenext.com/product/tegaki/
 勉強代だと思ってがんばってマスターしてみたら如何?

2023/09/11 17:18
回答No.2

調べてみたところ、この製品は「安心サービス対象外」の製品のようです。
「安心サービス」というのは、30日以内ならパソコンへインストールした状況でも返品可能、というサービスです。

しかし「さよなら手書き」は対象外の為、返品はできないと思われます。

ダウンロード版であっても同様の理由みたいですね。

一応返品用のページは貼り付けておきますので、そこで相談してみてください。

ソースネクスト問い合わせ
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0305?i=support-top

2023/09/11 17:16
回答No.1

 商品が不良品という訳でも、誤認させる悪質な説明があった訳でもない。
 使用者が85歳という年齢(おそらくパソコンに慣れているというタイプでもない)であることは購入前にはわかっていたことで、使用出来るかどうかにメーカー側にも販売者側にも責任はない。購入自体が自己責任。

 よって、返品は不可だと思われる。
 未開封であれば、一応販売店で問い合わせてみたら何か対応してくれるかもしれない・・・というくらい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。