このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/13 09:14
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
さよなら手書き2
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
NASに保存したデータへの上書き保存に時間がかかり困っております。
上書き保存の度に3,4分かかります。
NASのその他データは特に問題無くさよなら手書きのデータのみ上記現象が起こります。
PC内のデータへの上書き保存は問題ないのですが、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教授いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
さよなら手書き2は
対応OSは、Windows Vista/7/8/8.1。となっていますので
Win10は非対応です。それが原因では?
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/693561.html
このQ&Aは役に立ちましたか?
さよなら手書き2自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
2023/09/13 10:01
回答いただきましてありがとうございます。
再インストールは試しましたが、現象は変わりませんでした。
別の原因を探ってみます。
関連するQ&A
さよなら手書き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
さよなら手書き6
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
さよなら手書き 印刷がずれる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
さよなら手書き 画像ファイル
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
さよなら手書き9
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
補足
2023/09/13 10:00
回答いただきましてありがとうございます。
ローカルのデータでは問題なく動いているので、OSのバージョンは関係ないと思っておりましたが不具合があってもおかしくないですよね。
対応OSにて確認をしてみます。