本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Automemo Sの初期設定が中断します

2023/09/13 13:32

AutomemoSの初期設定をしたいと考えています。
Wi-Fiの接続まではスムーズにいくのですが、次の「利用規約・プライバシーポリシー」の画面が真っ白になり、スクリーン最下部に「同意する」の文字のみが表示されます。利用規約とプライバシーポリシーの内容が読めない状態で「同意する」のみタップすると、その次の画面に進むことができません。同様のケースは報告されているようで、ウエブサイトのサポートページにて提案されている方法を試しましたが改善されません。(https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14086/p/6119
サイト最下部に「上記のQ&Aで解決しなかった場合」という緑のバーがありますが、それがクリックできないようになっています。チャットボットも役に立ちません。サポートセンターに問い合わせをしようにも、まったくできない状態で、困り果てています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/09/13 18:54
回答No.1

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/09/14 12:17

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございました。
早速試してみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。