このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/09/13 13:32
AutomemoSの初期設定をしたいと考えています。
Wi-Fiの接続まではスムーズにいくのですが、次の「利用規約・プライバシーポリシー」の画面が真っ白になり、スクリーン最下部に「同意する」の文字のみが表示されます。利用規約とプライバシーポリシーの内容が読めない状態で「同意する」のみタップすると、その次の画面に進むことができません。同様のケースは報告されているようで、ウエブサイトのサポートページにて提案されている方法を試しましたが改善されません。(https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14086/p/6119)
サイト最下部に「上記のQ&Aで解決しなかった場合」という緑のバーがありますが、それがクリックできないようになっています。チャットボットも役に立ちません。サポートセンターに問い合わせをしようにも、まったくできない状態で、困り果てています。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
Firefoxを開くと個人情報の取り扱いが出てくる
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ZERO ウイルスセキュリティ ▼パソコンのOS(例:Wi...
画像の取り込み
Googleフォトからの画像の取り込みができません。アカウントの選択画面が出てきて、パーソナル編集長に移動と表示されるのですが、そのあと進めません。このアプリを...
Zeroスーパーセキュリティのインストール
Zeroスーパーセキュリティ3台用を購入しました。 まず、Windowsには無事インストールできました。 次に、iPhoneにインストールすると、「使用許諾条件...
Automemoについて…
Automemoをお使いの方にお伺いしたのですが、Bluetoothでスマホやタブレットと繫がっていますが…これは何の為でしょうか? と言うのも文字起こしはWi...
ZEROスーパーセキュリティ追加購入販売価格
ZEROスーパーセキュリティ 追加購入サービスを検討しているが ダウンロード版とあるのに、通常価格 1台4,290円となっている。 確認すると、通常価格 1台4...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。
お礼
2023/09/14 12:17
早速試してみます。