本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードできない

2023/09/14 20:20

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークアプリ


▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
wifi

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ポケトークアプリを購入し ダウンロードを押したら
このページは動作していませんと書かれているページになります
どのようにダウンロードすれば良いか教えてください

このページは


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/09/14 21:01
回答No.1

まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか?

あとは、クッキーやキャッシュを削除してみたり、他のブラウザ(Edge・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか?
また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。
もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

・ネットワーク機器類全て再起動

このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

また、単純なことですが、過去解決事例が参考になりますでしょうか?
*******************
「ダウンロードできない時はこちら」釦を押すと強制的にダウンロードが開始され、無事インストールも完了することができました。
*******************
*******************
結果、自動保護を無効にした上で、マイノートンから『設定』→『ウイルス対策』→『データプロテクタ』→オフ
で無事にダウンロード出来ました。
*******************

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。