このQ&Aは役に立ちましたか?
アカウントでログインできない
2023/09/21 10:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・
===ご記入ください===
music maker 2019 PREMIUM
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品内ストアにアカウントでログインできません。
パスワードを変更して試してもダメでした。
どうすれば良いでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
製品登録はされましたでしょうか?
現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
アクティべーション手順は? 【Music Maker 2020 Premium Edition】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10647/~/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%B9%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%89%8B%E9%A0%86%E3%81%AF%EF%BC%9F-%E3%80%90music-maker-2020-premium-edition%E3%80%91
メニューバーの右側[ストアでログインする]をクリック、または[ヘルプ]>[ストアにログインする]をクリックしてください。
※[ヘルプ]>[アクティベーション]は、アクティベーション状態を表示する機能で、アクティベーションできません。