本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

継続について

2023/09/28 09:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・お世話になっております。過日、筆王の継続中止を依頼しましたが、知識不足の為に過去の履歴や住所録を参照できると思っていたのですが参照できません。参照できる手続きをご教示下さい。


▼パソコンのOS(例:Windows10など)


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/09/28 10:32
回答No.2

筆王の継続中止を依頼?
要は筆王のソフトはPCから削除したと言うことでしょうか?
住所録、過去作成したものを保存して置かなかったのならあらためて筆王を購入しても参照は出来ません。
参照できる手続きなども存在しません。
諦めるしかありません

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/28 09:41
回答No.1

大変申し上げにくいのですが、
どういう環境(スペック・バージョン)で何を必要としてどういう場面でどういう事(行為)をしてどうなってしまった(表示や動作)のか、回答者でもご質問者様の状況を共有できるできるよう、
詳細な補足説明を頂きますと、解決への糸口が見つかるかもしれません。
一括りに【参照できない】とおっしゃれても、ご質問者様がそこまでたどり着いた背景や経緯などこちらでは把握することができません。スクリーンショットなど画像を添付されるとより伝わりやすいかもしれません。
また、結論づけられた理由も不明ですので、余計な情報だと思っていてもできるだけ書き出していただきますと回答者としては非常に助かります。
再起動などご自身でできる範囲の事をやってみたことなども補足いただきますと無駄な時間を削減できるかもしれません。

また、「みんなの筆王」でご覧になられてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh

お礼

2023/10/12 08:28

Powered by GRATICA
回答有難うございました。
自分なりに解決しました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。