本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF10ダウンロード版

2023/09/29 16:39

ダウンロード版を購入、製品の登録を済ませ、ソフトのダウンロードをしようと製品名をクリックしたところ、アクセスが集中してます、再度アクセスしてくださいと表示されてダウンロードが出来ません。(一日中そんな状態です)
同じような現象の方いらっしゃいませんか。
解決した方がいればご教授お願い致します。
ちなみに、ログアウトしてブラウザ終了、改めてログインしてもダメでした。
インターネットキャッシュの削除もダメでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2023/10/03 10:54
回答No.6

自分も、ソースネクスト製品が昨日からダウンロードできません。

サポート情報を確認したところ、数日前に同様の障害が発生していたようです。
当日中に復旧したとのことですが、おそらく再発しているものと思われます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/16016

メーカーへの問合せも回答がないようなので、復旧を待つしかなさそうです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/09/29 19:54
回答No.5

とりあえず、機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/09/29 18:53
回答No.4

アクセスが集中してます
最近のソースネクストは結構有る事で時間を空けて何度もアクセスしたら繋がるけども。

18時50分にダウンロードとインストールのペ-ジにアクセスしてみたら開いたが。

2023/09/29 17:27
回答No.3

マイページを開きそこに有るいきなりPDF10のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールするのだが。
ダウンロードとインストールが駄目と言う事かな。

下記で質問出来るが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

補足

2023/09/29 17:55

PDF10のアイコンをクリックすると「アクセスが集中している・・・」の表示が出てしまうので、ダウンロードとインストールの画面までたどり着けない状態なんです。一応、問い合わせはしているところです。

質問者
2023/09/29 16:55
回答No.2

自分も同じ状況です。
いまだ解決はしていませんが、サポートには問い合わせ中です。
回答が来ましたら、お知らせしますね。

補足

2023/09/29 17:53

一応、私も問い合わせしています。
私も分かったらお知らせします。
早く解決できると良いですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。