本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品をページで買えない

2023/10/02 18:02

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ/3台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10pro

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ログインして製品を選んで買い物かごに入れても先に進めないので買えない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/03 19:46
回答No.2

買わなくてもいいのです。
win 11 10 はセキュリティーソフトが内蔵されているので それだけでいいのです。
セキュリティーソフトを販売している会社は不都合な真実なので隠蔽しています。
全てのアプリのところでwの項目を見ると
window セキュリティーがあるのがわかります。
買ってはいけません。無駄遣いになります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/02 19:01
回答No.1

ソースネクストのホームページに障害が起きているという情報が散見されます。
その類かもしれません。

とりあえず以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4191/

機器類(PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動はされましたでしょうか?

・ブラウザのキャッシュ
・ブラウザのクッキー
これらを削除してみる

・他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)で開いてみる

これらを試してみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。