本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

音声

2023/10/04 17:24

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークs

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
グローバル通信付き

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
翻訳の音声がでません。
どうしたらいいですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/04 19:07
回答No.2

翻訳自体はできておりますでしょうか?
音量が小さくなっていないかご確認されてみてはいかがでしょうか?

Bluetooth機に接続しているということはありませんよね。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10813/

あとは、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11023/

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11022/

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。