本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

商品の返品について

2023/10/08 13:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34(自動継続)
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
パソコンを買い替えたので、筆まめも最新版にして新たに購入することにしたのですが、自動継続版を買ってしまいました。これは、一年ごとに自動的に最新版に代わり、その都度料金をとられるものですか?ならば、一度かぎりの購入で同じバージョンを使い続ける方が良いので、そちらに替えてもらえませんか。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/08 13:58
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/797/

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/08 14:40
回答No.2

下記と成って居ます。
自動継続サービスを解除したくなったら?
いつでも解約ができます。

マイページを開き、
「お持ちの製品一覧」ページ右部のメニュー「ご購入アシスタント」-「自動継続サービス」から
お手続きいただけます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。