本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer.34

2023/12/29 17:57

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.34ダウンロード版(自動継続)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
うっかり、筆まめVer.34ダウンロード版(自動継続)を申し込んでしまいましたが、自動継続は希望していないので、すぐに自動継続を登録解除する送信ボタンを押しました。
ところが、「ただいまアクセス集中・・・」という表示が出て、その後連続6日間出続けています。
異常ではないでしょうか。ログインし直しても同じ。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/29 18:43
回答No.1

アクセス続けながら下記に自動継続の登録解除したい状況を書いて送っては。

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼

2023/12/29 18:59

ありがとうございます。
ソースネクストへの問合せ電話番号やフォームをサイト内で何度も探してみたのですが、リンクが無限ループのようになっていてたどり着けず、困っていたところでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。