本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆王Ver・26 起動時・インストール エラー

2023/10/09 14:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver・26

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
 使用中のPCで起動時に 引数が違うと、エラーが出ます。
これは、どうゆうエラーなのでしょうか?
印刷もできないなど、使えません。対処方法をどなたかお教えください。

 新しいPCに、ダウンロードし、解凍後インストールすると、解凍エラーが出ます。原因と対処法をお教えください。

===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/10 12:20
回答No.3

ダウンロードの方法は?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2461

マイページからダウンロードインストールを行っていますか

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/09 14:56
回答No.2

★新しいPCに、ダウンロードし、解凍後インストールすると、解凍エラーが出ます。原因と対処法をお教えください。

★下記を遣って見ては。
★新しいパソコンWin11からソ-スネクストを開き筆王Ver.26を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこ有る筆王Ver.26のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして筆王Ver.26の枠内でクリックして利用を解除するで筆王Ver.26を全部解除する。

★解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールしてみて下さい。

2023/10/09 14:51
回答No.1

とりあえず、再起動はされましたでしょうか?
おそらく、システム起動するにあたっての設定や参照先に不具合が生じているものと思われます。

筆王Ver.26自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。