本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

昨年のファイルが開けない。

2023/10/19 11:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
不明 あまり古くて覚えてません。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
ventura 13.4.1.


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
昨年の年賀状作成後、OSを一旦アンインストールして、新たにインストールしました。その際筆まめのソフトを失ったように思えます。現在のアプリケーション一覧に筆まめがありません。どうすれば良いでしょう。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/19 11:26
回答No.1

ユーザー登録してあればソースネクストのマイページから再ダウンロードできます。
そうでなければ、最新版を購入することになるでしょう。

お礼

2023/10/19 11:50

Powered by GRATICA
ありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。