本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ライセンス登録できない

2023/10/19 23:32

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
Polaris Office

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10

▼お困りごとの詳細、
通知されたシリアル番号を入力したが、無効になる。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/20 03:52
回答No.2

Polaris Officeのシリアル番号が無効になる原因として、以下の可能性が考えられます。

シリアル番号が間違っている
シリアル番号の有効期限が切れている
シリアル番号が登録済みである
シリアル番号が間違っている場合は、再度確認してください。シリアル番号は、Polaris Officeの購入時に記載されたメールや、Polaris Officeの公式サイトから確認できます。

シリアル番号の有効期限が切れている場合は、新しいシリアル番号を取得する必要があります。Polaris Officeの公式サイトから、シリアル番号の再発行を申請してください。

シリアル番号が登録済みの場合は、別のシリアル番号を入力してください。Polaris Officeは、1つのデバイスにつき1つのシリアル番号しか登録できません。

これらの原因をすべて確認しても、シリアル番号が無効になる場合は、Polaris Officeのサポートに問い合わせてください。

以下に、Polaris Officeのサポートへの問い合わせ方法を記載します。

サポートサイトから問い合わせる
電話で問い合わせる
サポートサイトから問い合わせる場合は、以下の手順で操作してください。

Polaris Officeの公式サイトにアクセスします。
画面上部の「サポート」をクリックします。
「お問い合わせ」をクリックします。
お問い合わせフォームに必要事項を入力して、送信します。
電話で問い合わせる場合は、以下の電話番号に連絡してください。

フリーダイヤル:0120-201-051
携帯電話:090-5733-9470
サポート時間は、平日9:00~18:00です。

ご参考になれば幸いです。

お礼

2023/10/21 20:34

Powered by GRATICA
解決しました。ライセンスキーがシリアル番号ではなく、Polaris Officeの文字列でした。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。