このQ&Aは役に立ちましたか?
Polaris Office
2024/03/15 09:28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Polaris Office
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Polaris OfficeのPC無料トライアル終了しました
と、表示されます
通常版ダウンロードを購入してライセンス登録もしています
何故か開けません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に無料トライアルアイコンがあれば「詳細」ボタンをクリックして「登録を取り消す」ボタンをクリックしてから以下を試してみてはいかがですか。
1、スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Polaris Officeを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う → ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のPolaris Officeアイコンをクリックして再インストール
添付画像は筆まめのアンインストール例です。
2、不要ソフトをPCから強制削除 → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/
Polaris Officeアンインストール後、再インストール
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
ソースネクストのマイページから登録製品の一覧の中にある同製品を再度インストールし直して見ては如何でしょうか。
お礼
2024/03/15 11:16
実行して問題なく使用できました。