本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Polaris Office

2024/03/15 09:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Polaris Office

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Polaris OfficeのPC無料トライアル終了しました
と、表示されます
通常版ダウンロードを購入してライセンス登録もしています
何故か開けません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2024/03/15 09:53
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に無料トライアルアイコンがあれば「詳細」ボタンをクリックして「登録を取り消す」ボタンをクリックしてから以下を試してみてはいかがですか。

1、スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Polaris Officeを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う  → ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のPolaris Officeアイコンをクリックして再インストール
添付画像は筆まめのアンインストール例です。

2、不要ソフトをPCから強制削除  → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/

Polaris Officeアンインストール後、再インストール

投稿された画像

お礼

2024/03/15 11:16

Powered by GRATICA
詳しく教えて頂いてありがとうございました。
実行して問題なく使用できました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/15 09:36
回答No.1

ソースネクストのマイページから登録製品の一覧の中にある同製品を再度インストールし直して見ては如何でしょうか。

お礼

2024/03/15 11:14

Powered by GRATICA
早速ありがとうございました。
実行しました。使用することができました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。