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締切済み

起動しない。

2023/10/21 13:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
つくれる家系図3


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ダウンロードし、インストール後アイコンをクリックしたら
インターネットに接続し、再試行をクリックして下さいと出る。
起動しない。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/21 14:02
回答No.3

Edge等でブラウザを開いてホームページが開くならパソコンを再起動してみてはいかがですか。ホームページが開かないならインターネットに接続していない状態です。

https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/guidebook.pdf

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2023/10/21 13:20
回答No.2

インターネット接続が切断されているのではないでしょうか。

一旦、インターネットができる環境にしてから再度起動させてみてはいかがでしょうか?

2023/10/21 13:14
回答No.1

インターネットに接続し直してから、再試行をクリックしてみて下さい。

お礼をおくりました

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