このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
起動しない。
2023/10/21 13:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
つくれる家系図3
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
ダウンロードし、インストール後アイコンをクリックしたら
インターネットに接続し、再試行をクリックして下さいと出る。
起動しない。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
Edge等でブラウザを開いてホームページが開くならパソコンを再起動してみてはいかがですか。ホームページが開かないならインターネットに接続していない状態です。
https://fudemame.net/support/support/product/kakeizu3/faq/guidebook.pdf
このQ&Aは役に立ちましたか?