このQ&Aは役に立ちましたか?
ダウンロードができません
2023/10/26 10:08
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
AdLock マルチデバイス(9台)1年版 ダウンロード版
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入後のダウンロードがマイクロソフトのブロックで出来ません。
マイクロソフトへのフィードバックは行いましたが、進捗有りません。
ご教示お願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.printform.jp/support/dl_info_edge.htm
上記のような手順でダウンロードできそうな気がします。
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
以下、試してはいかがですか
スタート → 設定 → 更新とセキュリティ → Windows セキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → Windowsのセキュリティ画面表示 → ウイルスと脅威の防止の設定 → 設定の管理 → リアルタイム保護の設定を「オフ」 → はい
お礼
2023/10/26 11:56
早速のご対応ありがとうございました。
残念ながら今回のトラブル解決には至りませんでしたが、今回ご教示頂いた操作方法も今後役立ちます。
有難うございました。
お礼
2023/10/26 11:33
トラブル時の対応に疎いため、具体的な操作方法が判り大変助かりました。