本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ダウンロードができません

2023/10/26 10:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
AdLock マルチデバイス(9台)1年版 ダウンロード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入後のダウンロードがマイクロソフトのブロックで出来ません。
マイクロソフトへのフィードバックは行いましたが、進捗有りません。
ご教示お願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/26 10:31
回答No.2

https://www.printform.jp/support/dl_info_edge.htm
上記のような手順でダウンロードできそうな気がします。

お礼

2023/10/26 11:33

Powered by GRATICA
早速のご対応ありがとうございました。
トラブル時の対応に疎いため、具体的な操作方法が判り大変助かりました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/26 10:35
回答No.3

以下、試してはいかがですか

スタート → 設定 → 更新とセキュリティ → Windows セキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → Windowsのセキュリティ画面表示 → ウイルスと脅威の防止の設定 → 設定の管理 → リアルタイム保護の設定を「オフ」 → はい 

お礼

2023/10/26 11:56

早速のご対応ありがとうございました。
残念ながら今回のトラブル解決には至りませんでしたが、今回ご教示頂いた操作方法も今後役立ちます。
有難うございました。

質問者
2023/10/26 10:15
回答No.1

マイクロソフトのブロックとは?
Microsoft Defender でのことですか?
なら止めればよいとは思いますが

お礼

2023/10/26 11:45

早速のご対応ありがとうございました。
あまり操作方法に慣れていないため、具体的な操作方法が判る方の回答を優先させて頂きました。
おそらく同じ解決方法を提案して頂けたのではと推察しております。
有難うございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。