このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
ポケトーク同時通訳
2023/10/26 13:42
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク同時通訳
▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
wi-fi
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
私はzoom会議で同時通訳ソフトを使っていますが、
(ショップで確認してもらった所、)動作環境は全く問題ないのに、なぜか勝ってに解像度が下がる。
推奨の解像度に設定し直しても、再び解像度が低くなり画面が荒くなってしまう。
また、翻訳結果の字幕が画面に出る時、画面ほぼいっぱいに横線が発生。
ひどい状態です。
ショップの店員さんに相談した所、これはパソコンではなくソフト側の問題なので、一度アンインストールし再び入れ直してみるよう勧められた。アドバイス通り入れ直してみたが、結果は同じだった。
何とかして欲しい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2023/10/26 13:48
同時通訳ソフトの故障ってあるんでしょうか。(ダウンロードして使う)
パソコンは買ったばかりです。