本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめver34

2023/10/27 12:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめver.34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ソースネクストIDの作成でメールの返信が1~2日後にくるので、
時間切れで登録できない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/10/27 14:16
回答No.4

時間切れで登録できないのは不思議な話ですね。
登録するのに時間制限有るなんて。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/27 14:13
回答No.3

ソースネクストIDの作成でメールの返信が1~2日後にくるので、
時間切れで登録できない。

IDとメ-ルアドレスは紐付けされるから無理にIDを使用しなくてもID作成時のメ-ルアドレスと自分で考えたパスワードで良いのだが。

マイページに筆まめver.34のアイコンが有れば登録済みに成る。
マイページにアイコンが無ければ、
メ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き筆まめver.34の製品登録をする。
登録出来たらアイコンが出る。

2023/10/27 13:23
回答No.2

他のメールアドレスをお持ちでしたら、そちらで登録してみては如何でしょう?

2023/10/27 13:02
回答No.1

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。