本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Backblazeのバックアップ時間

2023/10/28 17:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===

Backblaze
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

Backblazeのバックアップ時間が長すぎて困っています。一度シャットダウンして翌日再開しても問題ないでしょうか?

1年版を購入したのですが、体験版がインストールされてしまいました。変更方法が判ればご教示ください。宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/10/28 18:47
回答No.2

バックアップ中も通常の作業をさまたげないよう設計されています。 バックアップの途中にパソコンを終了したりスリープ状態にしても大丈夫です。次回起動時に自動的に続きから再開します。

お礼

2023/10/28 18:59

Powered by GRATICA
丁寧な文章でのご回答をありがとうございます。安心しました。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/10/28 19:11
回答No.3

フリーズしている可能性はございませんでしょうか?でしたら、強制的に電源を落とし最初からやり直してみてはいかがでしょうか?

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

お礼

2023/10/28 19:30

Powered by GRATICA
フリーズはしていません。多分、初回のためかと思います。ご回答をありがとうございました。
質問者
2023/10/28 17:48
回答No.1

1度OSをシャットダウンして翌日再開して問題ない。

お礼

2023/10/28 18:56

Powered by GRATICA
素早いご回答をありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。