このQ&Aは役に立ちましたか?
Backblazeのバックアップ時間
2023/10/28 17:38
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
Backblaze
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
Backblazeのバックアップ時間が長すぎて困っています。一度シャットダウンして翌日再開しても問題ないでしょうか?
1年版を購入したのですが、体験版がインストールされてしまいました。変更方法が判ればご教示ください。宜しくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (3件中 1~3件目)
フリーズしている可能性はございませんでしょうか?でしたら、強制的に電源を落とし最初からやり直してみてはいかがでしょうか?
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
1度OSをシャットダウンして翌日再開して問題ない。
お礼
2023/10/28 18:59