本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Backblaze_体験版→ライセンス認証

2023/10/28 19:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Backblaze

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
1年版を購入したのですが、体験版がインストールされてしまい、再インストールも試しましたが、体験版のままとなってしまいます。変更方法が判ればご教示ください。宜しくお願いいたします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/10/28 20:37
回答No.2

Backblazeでは無いが昔俺が買った海外のソフトと同じだな。
体験版から正規版に登録するのにライセンス認証を何回もしたが体験版しか出来ずソ-スネクストマトに連絡して言われる通りににしたが駄目で返金された事が有った。

ソ-スネクスト連絡しなければ解決出来ないのでは。
駄目なら返金されるだろう。

ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして
開いたら下に行きお問い合わせの下に詳しくはこちらをクリックして開いたら
ご購入前の購入前のお問い合わせフォームをクリックする。

お礼

2023/10/29 09:46

Powered by GRATICA
ご回答ありがとうございます。ソースネクストにも問い合わせてみます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/10/28 20:27
回答No.1

以下、試してみてはいかがですか。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5030/~/%E3%80%90backblaze%E3%80%91%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AB%E4%BD%93%E9%A8%93%E7%89%88%E6%89%B1%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B

お礼

2023/10/29 09:49

Powered by GRATICA
ありがとうございます。これぞぴったりと思って操作しましたが、途中で引っかかり、結局ソースネクストに問い合わせるしかなさそうです。
質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。