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ベストアンサー

スーパーセキュリティーforAndroid

2023/10/31 23:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ARROWS weに入れて使っています。
web保護を有効にしても、画面が変わるとまた元に戻ります。
直し方を教えて下さい。よろしくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/01 07:22
回答No.1

ソースネクストのID、パソワードでログインしての専用サポートページから問合せしたらいかがですか。なお、スーパーセキュリティーfor Androidはログアウトや再インストールしない方が良いようです。再度ログインできなくなり利用できなくなったとの口コミ情報があります。

マイページにログイン → http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

口コミ → https://applion.jp/android/app/com.sourcenext.ssforandroid/review/

お礼

2023/11/02 15:06

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ありがとうございました。サポートセンターに電話で聞こうと思ったら予約が1週間かかるらしく、自分なりに色々試してみたところ手動でウイルス検査をしたら治りました。あと初めての質問で評価方法が判らず1を付けてしまいました。ごめんなさい。
質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/11/01 07:48
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8089

お礼

2023/11/02 15:10

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あさいちで教えてくださりありがとうございました。
質問者

お礼をおくりました

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