本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

隔離領域から復元したい.V24.0.24

2023/11/02 18:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
スーパーセキュリティV24.0.24.131

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「隔離領域に移動されました」からの復元が出来ません.
最新バージョンv24.0.24では,これまでにあった「復元」ボタンがありません.復元方法はありますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/11/03 11:02
回答No.1

スーパーセキュリティ自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないようであれば、そういう仕様になったのかもしれませんね。

お礼

2023/11/03 13:53

さっそくの回答ありがとうございました.
この問題が2023年7月更新版の仕様であれば,旧版での再インストールが有効かも知れません.再インストールでデータが消えないか心配ですので,隔離期間の最終日に試してみます.

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。