本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名職人2014Premium

2023/11/03 07:06

突然過去のデータが開けない。再インストールの指示、シリアル番号が入力出来されていないと表示、困った!

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/03 09:56
回答No.3

過去のデータの場所が分かればデータを他のホルダーにコピーして
コントロールパネルのプログラムのアンインストールから宛名職人2014のフォルダ-等の残骸をアンインストールして、
ソ-スネクストのマイページを開きそこ有る宛名職人2014アイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールインストールし過去のデータを戻す。
シリアル番号の確認も此処で出来る。

インストールする時に制限台数が超えていると出たら利用の解除で解除してからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/03 09:54
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2023/11/03 08:31
回答No.1

宛名職人サポートページ
https://www.sourcenext.com/support/atenasyokunin/home/
 サポートを受けてみたら如何でしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。