本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

返品の問いあわせの件

2023/11/06 14:47

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトーク/S Plus

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===

グローバル通信付
▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

商品キャンセルの取り消しを尋ねたところ、以下の返信がありました。
お問い合わせいただいた件についてご連絡いたします。
返品リクエストをキャンセルしていただいた後に再度
領収書発行申請をお願い致します。

しかしアマゾンサイトにはリクエストのキャンセルタブがなく、どうしたらいいのかわかりません。教えてください。
いっそ商品を返品しようかとも思い始めていますが、その場合期日はいつまででしょう。両方の質問にご回答願います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/11/06 16:30
回答No.5

どちらに問い合わせをされたかは判りかねますが、購入先がAmazonであるなら、Amazonにて返品処理を行う必要が有ります。

返品・交換の手続きをする
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=G6E3B2E8QPHQ88KF

返品・交換の条件
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202063080

なおAmazonが発送する商品と、出品者が発送する商品では、返品の手順や条件が異なります。また商品に関しては返品ができない場合もあります。とりあえずはAmazonで購入されたのであれば上記サイトの内容を熟読して下さい。

カスタマーサービスに連絡
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

不明な点はカスタマーサービスに連絡して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/06 16:16
回答No.4

amazonページの最下部に「ヘルプ&ガイド」の中の商品返品・交換
をクリックして購入履歴に入ってください。

2023/11/06 15:11
回答No.3

先ずは下記でアマゾンのオペレーターと話してみたら。

アマゾンを開き下に行ってお客様サポ-トをクリックして
注文品に買った商品(返金商品)をクリックして
商品に問題があったをクリックして右下のカスタマーサ-ビスへ連絡をクリックして
今すぐ電話をリクエストするをクリックして貴方の電話番号を入力して黄色い枠の今すぐ電話下さいをクリックしたら
アマゾンから直ぐ(15秒位)電話が来るのでオペレーターと話をする。

2023/11/06 15:11
回答No.2

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
pitschi0705さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、pitschi0705さんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもpitschi0705さんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



ここのOKWAVEの質問サイトでは、対応が出来ません。
問い合わせた先へ連絡をしましょう。

2023/11/06 14:59
回答No.1

ここOK WAVEはメーカーのサポートではなく、広く一般の人が知恵を寄せ合わせて疑問を解決する公開の掲示板です。

貴殿のご質問は、既にメーカーの担当者とやり取りが始まった後のようなので、引き続き、その窓口の方とやり取りするのが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。