このQ&Aは役に立ちましたか?
B's Recorder 10に出来ない?
2023/11/11 11:22
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B's 動画レコーダー9プロ
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
9プロから10にバージョンアップサービスでしたのですが、10がインストール途中で止まってしまいます。「次へ」に進めません。
宜しくご教示下さい。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
以下ページの要領でアンインストールしてから再起動後、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8835/
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10791/
このQ&Aは役に立ちましたか?
未使用アプリ メッセージ内容不明ですが
バージョンアップは無料ではない 利用ユーザーに割安提供しているだけなので 手続きが完了している場合はユーザーサイトからバージョン10をインストールすれば良いんじゃないか?と感じます
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2495/related/1
決済方法によっては確認に時間が掛かるかも知れません
B's Recorder 10は購入済みでマイページにB's Recorder 10のアイコンが有りクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールして途中でフリ-ズしてしまうと言うこと。
時間を置いて再インストールしても同じなのかな。
それでも駄目ならば ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218