本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B's Recorder 10に出来ない?

2023/11/11 11:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B's 動画レコーダー9プロ


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
9プロから10にバージョンアップサービスでしたのですが、10がインストール途中で止まってしまいます。「次へ」に進めません。
宜しくご教示下さい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/11 12:53
回答No.3

以下ページの要領でアンインストールしてから再起動後、再インストールしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8835/

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10791/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/11 12:06
回答No.2

未使用アプリ メッセージ内容不明ですが

バージョンアップは無料ではない 利用ユーザーに割安提供しているだけなので 手続きが完了している場合はユーザーサイトからバージョン10をインストールすれば良いんじゃないか?と感じます
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/2495/related/1

決済方法によっては確認に時間が掛かるかも知れません

2023/11/11 12:04
回答No.1

B's Recorder 10は購入済みでマイページにB's Recorder 10のアイコンが有りクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールして途中でフリ-ズしてしまうと言うこと。

時間を置いて再インストールしても同じなのかな。

それでも駄目ならば ↓
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。