本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

b's 動画レコーダー 10

2024/03/02 15:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===

b's 動画レコーダー 10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows 11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
b's 動画レコーダー 10 ダウンロードできない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/02 19:10
回答No.2

b's 動画レコーダー 10をソ-スネクストから買ったのかな。
ソ-スネクストのマイページにb's 動画レコーダー 10のアイコンが有るのだろうか。

ソ-スネクストから買ったとしてアイコンが無ければ購入メ-ルにシリアル番号が有るはずだからマイページを開き、

上に有るご利用中(ユーザー登録済み)の製品の後ろに有る  +製品のユ-ザ-登録をクリックし21桁のシリアル番号を入力して製品登録するとマイページにb's 動画レコーダー 10 のアイコンが出来るからクリックし左のダウンロードとインストールからインストールする。

アマゾン等から買ってもソフトの中にシリアル番号が有るはずだから製品のユ-ザ-登録をする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。