本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ

2023/11/11 18:07

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
select2024

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
購入後のインストールで、最初のプログラムをダウンロードしました。そのファイルをダブルクリックしインストールをしたが、製品の登録が出てきません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/11 19:25
回答No.4

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/11 18:38
回答No.3

アマゾン等から買ったのなら。

ソ-スネクストに会員登録してなければ登録して。

製品登録はソ-スネクストマイページの右上に有る 十製品のユ-ザ-登録をクリックしてシリアル番号を入力する。

2023/11/11 18:28
回答No.2

アプリを開いて製品の登録画面が表示されなければ、ソースネクストのID,パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の未登録製品一覧から登録してはいかがですか。

投稿された画像
2023/11/11 18:22
回答No.1

ソ-スネクストから買ったんだよね。
ソ-スネクストマイページを開きそこにselect2024のアイコンが有れば製品登録完了しているが。
アイコンが無ければマイページで製品登録してみてはシリアル番号は21桁だと思うが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。