本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ新しいパソコンにインストールできない

2023/11/14 12:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめ34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください==Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)新しいパソコンに移動出来ない
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/14 13:32
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/14 13:02
回答No.2

もし、アップグレード版でしたら古いバージョンの筆まめがインストールされていないパソコンではインストールできません。

Q:通常版とアップグレード版は何が違いますか? → https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8001.html

2023/11/14 12:54
回答No.1

新しいパソコンからソ-スネクストを開き筆まめ34を買った時の
メ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめ34のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。