本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

「筆王ZERO」最新版へのバージョンアップできず

2023/11/17 18:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
  筆王ZERO Ver27.01


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
  Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
・筆王ZERO立上げ時のアップデート案内でアップデート開始
 →更新ファイルのダウンロード開始→(約20分後)→終了
 →終了と同時に「ダウンロード失敗しました」のWizard表示
・手動アップデートに切換え
 →手動アップデータ表より、筆王ZERO バージョン28.0.1手動アップデータ 
  を選択クリック →Fudeoh_Update2801 .exe ファイルを実行
 →「現在ご利用の筆王には、このアップデータを適用できません」の表示

このような状況でアップデートできません。よろしくお願い致します。
以上




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/11/17 19:25
回答No.3

No.2です。
大変失礼いたしました。
他の質問の回答をこちらにしてしまいました。無視してください。

まず、機器類(PC等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
改善しないようであれば、一度、筆王を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/11 16:47

Powered by GRATICA
ご返事遅れて申し訳ありません。
再インストールで解決しました。
ありがとうございます。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/17 19:23
回答No.2

iPadのiOSは当時のままでしょうか?最新のiOSですと不具合が生じているケースが散見されます。とりあえず、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebPortal/PTL/ptl-service.html?area=jp&lng=jp&mdl=MG3530&os=i&srvs=ap&type=setup

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。