本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ 契約更新を解除したいが、解除できない。

2023/11/21 15:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.31

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
自動更新を解除したいが、解除ができない。どうすればいいか?




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/11/21 19:16
回答No.3

1.ソースネクストIDでログインし、お持ちの製品一覧から筆まめの製品名を選択します。
 製品名はご購入いただいた製品により異なり、以下のいずれかとなります。
 ソースネクストIDでのログインはこちら
「筆まめ 自動バージョンアップサービス(冬版)」
「筆まめ 自動バージョンアップサービス(夏版)」
※「筆まめVer.XX版(自動継続)」と表示されている場合、サービス初年度のため解約手続きは行えません。
 2年目よりアイコンが「筆まめ 自動バージョンアップサービス」に変わり、解約が可能となります。

2.左側メニューより「自動アップグレードサービス」を選択します。
3.「解除」をクリックし、解除します。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11909/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/21 16:13
回答No.2

マイページを開き右下のサポ-トの上に有る自動継続サ-ビスをクリック。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。